リリース

アルナウ・リエラ・ロドリゲス選手 2022シーズン新加入のお知らせ

このたび、CPサンクリストバル(スペイン3部)に所属しておりましたアルナウ・リエラ・ロドリゲス選手の2022シーズン奈良クラブへの加入が決まりましたのでお知らせいたします。なお、日本政府による新型コロナウイルス感染症に関する新規入国制限に伴い、入国出来次第チームに合流する予定です。

 

アルナウ・リエラ・ロドリゲス(Arnau Riera Rodríguez)
【生年月日】1997年12月27日(24歳)
【ポジション】GK
【出身地】スペイン
【身長/体重】190cm/85kg
【サッカー歴】CEサバデルB(スペイン3部)- CEエウロパ(スペイン3部)- CFポブラマフメット(スペイン3部)- ジムナスティック タラゴナ(スペイン2部B)-UEサンアンドレウ(スペイン3部)-CPサンクリストバル(スペイン3部)-奈良クラブ(2022年新加入)

 

【アルナウ・リエラ・ロドリゲス選手コメント】
こんにちは、ゴールキーパーとして奈良クラブでプレーすることになった、アルナウと申します。
新しい冒険を奈良クラブで始められることをすごく嬉しく思いますし、皆様に大きな喜びを届けられたらと思います。僕の目的は奈良クラブをJ3に昇格させることです。そのためには皆様のサポートが力になります!
すぐにお会いできることを楽しみにしています!