リリース

金子 昌広選手 2022シーズン新加入のお知らせ

このたび、ツエーゲン金沢(J2リーグ)に所属しておりました金子昌広選手の2022シーズン奈良クラブへの加入が決まりましたのでお知らせいたします。

 

金子 昌広(かねこ まさひろ)
【生年月日】1991年2月2日(30歳)
【ポジション】MF
【出身地】埼玉県
【身長/体重】168cm/63kg
【サッカー歴】正智深谷高 -国士舘大-ヴァンフォーレ甲府-ツエーゲン金沢(期限付き移籍)-ヴァンフォーレ甲府 -ツエーゲン金沢-奈良クラブ(2022年新加入)

〇2021シーズン J2リーグ 13試合出場

【コメント】
奈良クラブのファン・サポーターの皆様、ツエーゲン金沢から加入することになりました。
金子昌広です。オファーを頂きとても嬉しく思っています。
奈良のサッカー、ビジョンをとても魅力的に感じチームの目標を達成できるように、力になりたいと思っています。大事な家族とも離れ、強い気持ちで移籍を決めました!新たなスタートを奈良クラブと共に歩んでいけたらと思っています。
皆んなでJ3に行きましょう!応援宜しくお願いします。