リリース

「ならコイン」導入のお知らせ

このたび、奈良クラブはトークンを活用したデジタルマーケティング事業を展開する、ファンマーケティングツール「YELLtum」導入により、地域通貨として機能するファントークン「ならコイン」を2022年3月19日(土)vsHonda FCとのホーム開幕戦より発行することをお知らせいたします。

【3/19(土)vs Honda FC戦での利用について 】
①3/15(火)12:00から「ならコイン」の事前登録キャンペーンを実施

ご登録を頂いた方の中から抽選で10名様に選手とのツーショットチェキの撮影会を実施します。
※当日撮影させていただく選手はランダムでございます。ご来場できない当選者につきましては、選手の写真を別途郵送や別日のお手渡しにてご対応いたします。
※本件のお問い合わせに関しましてはYELLtum(エールタム)のカスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。URLにアクセス後にお問い合わせください。
カスタマーサポートURL:https://page.line.me/354zkkhj?openQrModal=true
※チェキとは、名刺サイズのインスタントフィルムカメラです。 お取りした写真はその場でプリントし、お渡しします。

②下記ホームゲームにおいて、グッズご購入時に「ならコイン」での決済をご利用の方はお会計から5%OFF
※ファンコミュニティ ゴールドアンバサダーのグッズ割引が適用される場合、通常の割引+5%割引となります。
〔対象試合〕
3/19(土)vs Honda FC
3/27(日)vs ラインメール青森
4/9(土)vs FCマルヤス岡崎

③ホーム戦スタジアムグルメにて「ならコイン」での決済が可能

「ならコイン」はスタジアム内の飲食、グッズ店舗をはじめ、サポートショップ等の加盟店舗にて使用できる電子決済です。「ならコイン」を「ならトークン」に引き換えることで「クラブ主催イベント参加権」や「加盟店舗が発行するお得なクーポン」と交換することができます。
加盟店舗で「ならコイン」「ならトークン」をご利用いただくことで、売上の一部がクラブの運営費として還元されますので、皆さまのご利用が直接的にクラブの応援に繋がる仕組みとなっております。
今後、クラブのファン・サポーター、地域住民、地域店舗に対して、ファントークンを活用することでコミュニケーションを活発にし、地域コミュニティの創生に向けた取り組みを実施してまいります。

「ならコイン」詳細はこちらをご確認ください

【登録について】
https://app.yelltum.fun/register

【お問い合わせ先】
canow株式会社
https://yelltum.fun/service/contact-individual/