試合情報

「ふれあいサッカー」実施のお知らせ

このたび5/1(日)第7節vsクリアソン新宿戦試合終了後に、奈良クラブのホームゲームにご来場いただいたお子さまを対象に、激闘を繰り広げていたピッチに実際に立ち、芝生の感触を体感したり、トップチーム選手たちと直接ふれあい、サッカーの楽しさ、ホームゲームの思い出を作っていただくことを目的とし、「ふれあいサッカー」を実施することになりましたのでお知らせいたします。

観戦の思い出に、サッカーをプレーしたことがないというお子さまも、ご参加をお待ちしております!

※前回実施の様子

イベント詳細

日時2022年5月1日(日)vsクリアソン新宿試合終了後約30分間
対象園児〜小学6年生までの児童
※保護者の方はピッチ内への入場ができませんので、保護者の補助がなくても参加できるお子さま
参加奈良クラブトップチーム選手
※取材や怪我などの場合は参加できない可能性もございます
参加費無料
参加方法事前お申込み不要
※試合終了後、ロートフィールド奈良「第4ゲート」へお越しください
持ち物・服装運動しやすい服装(ボール不要) 
※新型ウイルス予防の観点からマスクの着用をお願いします

参加にあたっての注意事項

【参加にあたっての注意事項】
必ず以下の注意事項をご確認の上、参加をお願いいたします。

・天候等により開催を中止する場合があります。
・お子様の体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。
・新型ウイルス予防の観点からマスクの着用をお願いします。
・保護者の方は指定の場所(北側芝生席)で待機をお願いします。
・緊急時はスタッフにお声がけをお願いします。
・写真撮影および、様子を奈良クラブ公式WEBサイトや公式SNSでの発信する可能性がございますあらかじめご了承ください。
・万が一、ケガをされた場合、応急処置はいたしますが、その後は自己責任での治療となりますので、あらかじめご了承ください。

<新型コロナ感染防止対策について>

当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。スムーズな運営にご理解とご協力をお願いいたします。