リリース

第24回JFL 第15節 奈良クラブ vs FCティアモ枚方開催中止のお知らせ

このたび、弊クラブでは7月10日(日)開催を予定しておりました第24回 JFL 第15節 奈良クラブ vs FCティアモ枚方(15:00キックオフ/ロートフィールド奈良)の試合開催中止が決定しましたので、お知らせいたします。
7月4日に選手3名の新型コロナウイルス感染症の陽性判定が出たのをはじめ、本日までのPCR検査の結果で5名の陽性判定を受けました。
弊クラブでは、保健所の指導のもと本日より当面の間、練習等のチーム全体での活動を自粛(一部制限付きで個別練習は実施)し、保健所に相談しながら徐々に全体での活動を再開いたします。
なお今回中止になりました試合の新たな試合開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。

■中止対象試合
第24回JFL 第15節 奈良クラブ vs FCティアモ枚方
日時:2022年7月10日(日) 15:00キックオフ
会場:ロートフィールド奈良(奈良市)

■代替日: 未定 ※詳細が決まり次第、お知らせします。

■チケットの取り扱いについて:
本日の観戦チケットの対応につきましては後日、ご案内します。チケットは捨てずに保管ください。

■経緯
7月4日 2名の選手(A・B)が発熱 /PCR検査で陽性判定
7月4日・5日 全選手・スタッフの抗原検査を実施
7月4日 1名の選手(C)が追加で陽性判定(抗原検査で陽性後、病院にてPCR検査を行い陽性)
※保健所により2名が濃厚接触者判定(~8日まで隔離し、8日の抗原検査の結果次第で復帰)
    4日の抗原検査で陰性だった選手(D)が発熱 /PCR検査で陽性判定
7月6日 選手(E)が再度発熱/PCR検査で陽性判定
現在5名が陽性判定、2名が濃厚接触者となっております。