2022/9/14(水)、浜田満社長、フリアン・マリン・バサロ監督、片岡爽選手、平松遼太郎選手、アルナウ・リエラ・ロドリゲス選手が三郷町・信貴山を訪問。新拠点の産学官金連携事業(三郷町、奈良学園、大和信用金庫、奈良クラブ)の一環で実施いたします9/24(土)のホームゲームvs大分戦、「奈良学園大学・大和信用金庫マッチデーwith三郷町民デー」のPRに表敬訪問、そしてJ3昇格への祈願行脚いたしました。
日ごろよりホームゲームを応援観戦されている森町長から「大躍進の試合を拝見させていただいています。いよいよ来年三郷町へ来てくださることを非常に楽しみにしており、町として全面的に応援させていただきます。皆さんと仲良くなることで町が元気になり、たくさんの人が来てくれると期待しています。三郷町のような良い関係性の町が活動を通じて、近隣や県内全域にひとつでも増えてほしいと願っています。」とクラブへの期待と親しみのこもった熱いお言葉をいただきました。
そのあと、パワースポットとも言われている虎の寺で有名な信貴山の玉蔵院・朝護孫子寺にて、必勝祈願、昇格祈願のご祈祷いただき、開運橋にて選手が開運バンジージャンプで飛躍の願掛けジャンプを体験しました。
最後に、クラブパートナーの信貴の湯を訪問しお礼と観戦来場のご挨拶をさせていただきました。
来年この風光明媚な所に拠点を構えられる事を楽しみに、これからもスポーツの力を発揮してスポーツと観光のツーリズムでも奈良を盛り上げていきます。
三郷町の皆さま、信貴山玉蔵院の皆さま、信貴の湯の皆さまありがとうございました。