ホームタウン

【奈良クラブ農園】稲刈り実施のお知らせ

今シーズン奈良クラブでは奈良県39市町村応援プロジェクトの一環で奈良市帯解地区の「萩原いちご農園」様ご協力のもと「奈良クラブ農園」を開園し、2022年6月には地域の皆さま、ファン・サポーターの皆さまと田植えを実施しました。

今回は「稲刈り」にご参加いただけるファンコミュニティ会員の方を募集いたします。
スケジュール上、平日開催になりますがみなさまのご参加をお待ちしております!


                                                       ※現在の奈良クラブ農園の様子

イベント詳細

日時2022年10月24日(月) 15:00開始~16:00頃終了予定
※雨天中止
参加条件ファンコミュニティ会員さま
会場奈良クラブ農園(奈良市横井6-596)
※萩原いちご農園内
参加費無料
参加方法https://forms.gle/bVPNLQeVpSSPjSaHA
※締め切り 10/21(金)15:00まで
※応募多数の場合は抽選となります

参加にあたっての注意事項

【参加にあたっての注意事項】
必ず以下の注意事項をご確認の上、参加をお願いいたします。

<参加にあたっての注意事項>
本イベントは、田んぼでの稲刈り作業です。長靴をお持ちいただけますようお願いします。
また当日は、動きやすく、汚れても良い服装でお越しください。

あらかじめ十分な水分補給を行い、作業中もこまめに水分補給を行うなど、体調管理にはご注意ください。

また駐車場の数が限られているため公共交通機関でのご参加をお願いいたします。

<新型コロナウイルス対策について>
イベントにご参加にあたり、以下の内容を遵守してご参加いただきますようお願いいたします。
①マスクの着用
②検温へのご協力
③入場時のアルコール消毒の徹底
イベントにご参加にあたり、体調がすぐれない方のご参加はご遠慮下さい。
また当日37.0℃以上の熱がある方に関しましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

<雨天時について>
雨天の場合、中止となります。その場合事前にご連絡いたします。

当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。スムーズな運営にご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

奈良クラブ ファンコミュニティ事務局
fan-community@naraclub.jp