ホームタウン

10/23(日) 鈴鹿ポイントゲッターズ戦 スタジアム周辺道路の右折車線規制のお知らせ

このたび、10/23(日)にロートフィールド奈良にて開催するJFL第26節vs鈴鹿ポイントゲッターズにおきまして、奈良警察署ならびに奈良県・奈良市との協議の上、スタジアム周辺道路の右折車線規制を実施することになりましたので、お知らせします。

つきましては、10/23(日)10時~17時の時間帯におきましては、下記の交差点では共に北向き車両の右折車線を規制いたします。ロート奈良鴻ノ池パーク内中央駐車場ならびに投てき練習場・多目的グラウンド方面へは南向きより左折での入場をお願いいたします。

利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどをお願い致します。

なお当日のロート奈良鴻池パーク周辺は駐車場早期満車ならびに周辺の交通渋滞が予想されます。ロートフィールド奈良へは、公共交通機関のご利用か、徒歩にてのご来場をお願いいたします。

規制箇所

①奈良県奈良市法蓮佐保山1丁目付近交差点(スターバックス前交差点)
②奈良県奈良市法蓮佐保山3丁目付近交差点(奈良テレビ前交差点)
※共に北向き車両の右折を規制

規制時間

10月23日(日)10時~17時

※時間帯によっては規制が解除されている場合がございます