グッズ

奈良クラブオフィシャルオンラインストアシステムとURL変更のご案内

いつも奈良クラブを応援していただきありがとうございます。

奈良クラブオフィシャルオンラインストアをみなさまにさらに使いやすくご利用いただくため、このたび新ストアシステムに移行いたしました。それに伴いURLも変更になっています。旧ストアをブックマークされている場合は、新サイト https://www.store-naraclub.jp/ へのご変更をお願いいたします。

新サイトではこれまでの「クレジットカード決済」のほか、「ヤマト運輸の代金引換」「後払い決済(コンビニなどで簡単に払える振込用紙がハガキで届きます)」をご選択いただけるようになりました。

さらに旧サイトにはなかったポイントシステムを導入しています。会員登録すると100円で1ポイントが付与され、次回のお買い物から1ポイント=1円で使用できるシステムです。

また新サイトオープンに合わせて、23日日曜日に鈴鹿ポイントゲッターズ戦の会場物販で販売した新商品も受注を開始しました。

新ストア以降後にもたくさんの新商品発売を予定しております。みなさまのご利用を心よりお待ちしています!

<その他のご注意点>

旧サイトで会員登録されていた方も、新サイトでの会員登録が新たに必要になります。またシーズン終了が近いため、このタイミングで一時的にホームゲーム会場受け取りはストップさせていただきます。

新オンラインサイトURL
https://www.store-naraclub.jp/