リリース

片山滋永選手 契約満了のお知らせ

このたび奈良クラブは、片山滋永選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。


片山 滋永(かたやま じえい)

【生年月日】1995年8月18日(27歳)
【ポジション】MF
【出身地】大阪府
【身長/体重】166cm 64kg
【サッカー歴】青森山田高校- CE Europa U-18(スペイン) - UDA Gramanet Milan(スペイン) - CF Can Vidalet(スペイン) - バンディオンセ加古川(現:Cento Cuore HARIMA)-奈良クラブ(2021年~)

〇2021シーズン JFL20試合出場
〇2022シーズン JFL3試合出場

【片山選手コメント】
2年間、ありがとうございました。

まずは、
このステージに戻って来るにあたり、
そして奈良クラブに所属してからも、
沢山の方々のおかげで、
自分はここまでやってくることができました。
家族や友人、スペイン時代からの友人、濵田社長、チームスタッフ、ファンサポーターのみなさんが居たからです。
感謝しています。

皆さんに少しでも自分が走っている姿、プレーしている姿を見て、楽しい!おもしろい!って思って頂けたら良かったです。

今年は全部見れましたね。
信じやり続けた先にあった、
優勝昇格。
でももっと自分のプレーを見て頂きたかったです!
個人的に唯一、
自分がやり残したことです。
だから僕はサッカーを続けて、
また皆さんに観てもらえるようなステージに行きます。

チームメイトのみんなもありがとうございました。
自分も妻と子供が1人、
みんなに、そしてファンの方から、生活の中でも沢山の方々に良くして頂き、苦しい時期もなんとか乗り超えることができました。
家族も自分同様、感謝しております。
ありがとうございました。

そして今後の奈良クラブの発展、
奈良クラブに関わる全ての方の
幸せを心から願っております。

地球は回ってます。
絶対また会えます。
奈良のみんながだいすきです。

Ádios! Nos vemos!