リリース

アルナウ・リエラ・ロドリゲス選手 契約更新のお知らせ

このたび奈良クラブは、アルナウ・リエラ・ロドリゲス選手と2023シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

 

アルナウ・リエラ・ロドリゲス(Arnau Riera Rodríguez)
【生年月日】1997年12月27日(24歳)
【ポジション】GK
【出身地】スペイン
【身長/体重】190cm/85kg
【サッカー歴】CEサバデルB(スペイン3部)- CEエウロパ(スペイン3部)- CFポブラマフメット(スペイン3部)- ジムナスティック タラゴナ(スペイン2部B)-UEサンアンドレウ(スペイン3部)-CPサンクリストバル(スペイン3部)-奈良クラブ(2022年~)

 

【アルナウ選手コメント】
まず、サポーターの皆さまと共にシーズン当初からの目標であったJリーグ昇格を決めることができました。ありがとうございます!

個人的にはクラブのスタッフ、選手にもとても感謝しています。彼らのサポートなしでは、日本への適応にもっと時間がかかっていたと思います。国や家族から遠く離れて生活することは難しいですが、彼らのお陰で自分の地元のように感じられました。

来シーズンは、更に野心を持って、更なる高みに達することができるようにがんばります。不可能はありません!みなさん、よろしくお願いします!