リリース

片岡 爽 選手 契約更新のお知らせ

このたび奈良クラブは、片岡爽選手と2023シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

片岡 爽(かたおか そう)
【生年月日】1992年4月20日(30歳)
【ポジション】MF
【出身地】兵庫県
【身長/体重】171cm/67kg
【サッカー歴】ヴィッセル神戸ユ ー ス ー 筑波大学 ー FC今治 ー 藤枝MYFC ー 奈良クラブ(2021年~)

【片岡選手コメント】
今シーズンもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
2023シーズンも奈良クラブでプレーさせて頂きます。

この街にとって初めてのJリーグの瞬間を一緒に迎えることができ、本当に嬉しいです。
今シーズンの優勝、昇格の為に尽くして下さり、志半ばで去らなくてはならなかった仲間の想いを忘れる事なく、プレーできる幸せを思う存分表現したいと思います。
そして毎日成長し続けられるよう努力します。

今年生まれた熱をもっともっと広げながら、この街、このクラブの新たな夢に向かって、これからも共に歩んでいきましょう!

そして待ちに待ったJリーグの舞台。
躍動しましょう!