リリース

森田 凜選手 育成型期限付き移籍期間満了のお知らせ

このたび、徳島ヴォルティスより育成型期限付き移籍しております森田凜選手が、期間満了となりますのでお知らせいたします。また森田選手は2023 シーズンは FC 琉球に育成型期限付き移籍することが決定いたしましたので合わせてお知らせいたします。

森田 凜 (もりた りん)

【生年月日】2002 年 2 月 14 日(20 歳)
【ポジション】MF
【出身地】徳島県
【身長/体重】180cm/75kg
【サッカー歴】徳島ヴォルティスユース – 徳島ヴォルティス -奈良クラブ(2021 年加入)

〇2022 シーズン JFL 25 試合出場・1得点

【森田選手コメント】
奈良クラブに関わる皆様へ
この度 FC 琉球へ移籍することになりました。
この 2 年間本当にお世話になりました。奈良クラブに関わる皆様と奈良県に J リーグが誕生する瞬間に立 ち会えたこと、本当に幸せです。 奈良の方からは本当にたくさんの愛をいただきました。来年もこのクラブに残ってその恩を返し続けるこ とが出来ないこと、申し訳なく思います。 パリ五輪に出る・日本を背負う日本代表になる・バロンドールをとる。 僕はこの目標を達成して結果で返すことが皆さんへの恩返しと強く心に言い聞かせて、この奈良の地を出 ることにします。成長した姿を絶対に見せることを約束します。
正直に言うと 18 年間過ごした徳島を離れて奈良に来た時の感情を今感じています。それくらい奈良のこと が大好きでした奈良クラブに関わる皆様本当にありがとうございました。