その他

5/3(水・祝)「奈良こいのぼりスタジアム」こいのぼり寄付募集のお知らせ

この度、奈良クラブでは5月3日にロートフィールド奈良で行われる明治安田生命J3リーグ 第9節vsテゲバジャーロ宮崎の試合会場にて掲揚するこいのぼりを大募集いたします。

昨シーズンのホームゲームにて開催しましたイベント「奈良こいのぼりスタジアム」では、こいのぼり夢の会様(https://yumenokai.com/)のご協力のもと、100匹を超えるこいのぼりが鴻ノ池の大空を彩りました。同時に開催した「こいのぼりワードラリー」や「映えのぼり」コンテストにもたくさんの方々にご参加いただき、非常にご好評いただいたイベントとなりました。

↓昨年のイベント詳細

5/1(SUN)HOMEGAME # クリアソン新宿@ロートフィールド奈良|奈良クラブ|note

 

そこで、今シーズンも5月3日のホームゲームにて「奈良こいのぼりスタジアム」を開催いたします。今シーズンからは自分たちでこいのぼりを準備し、来シーズン、またその次のシーズンと続いていくような、クラブの名物イベントにしていきたいと考えております。

つきましては、以下の概要の通り、ご不要になったこいのぼりの寄付を募集いたします。ぜひご協力のほど、よろしくお願いいたします。

概要

ホームタウン・奈良の子供たちの立派な成長と健康を願い、また奈良クラブが高く昇っていく姿を重ねて、奈良クラブのホームゲーム会場にて毎年こいのぼりを泳がせます。

ご家庭で不要となったこいのぼりや、お子様が成長して泳ぐ場所を失ったこいのぼりがございましたら、是非お譲りください。

【寄付の対象】
こいのぼり本体のみ(吹き流しや矢車などは含めない)

【寄付の方法】
(ホームゲームでの回収)
4月16日のホームゲーム会場にて回収。インフォメーション・ファンコミュニティーブースで受付いたします。

 

(郵送での回収)
以下の宛先までお送りください。大変申し訳ございませんが、送料は寄贈者様の負担にてお願いいたします。

送付先

郵便番号 〒636-0815
住所 奈良県生駒郡三郷町5-5-85 ナラディーア
宛先 株式会社奈良クラブ

 

※寄付いただいたこいのぼりは返却できません。また、劣化により使用できなくなったこいのぼりは、当方の判断で処分させていただきます。