リリース

【3/1(水) 18:00開始】奈良クラブクラウドファンディング「いよいよJリーグでの戦いが始まる!奈良の未来を共に創ろう! 」

このたび奈良クラブは、3月1日(水)18:00より、クラウドファンディングプロジェクト「いよいよJリーグでの戦いが始まる!奈良の未来を共に創ろう! 」を​開始しますので、お知らせいたします。
奈良クラブは昨年、JFL優勝、J3昇格を果たしいよいよJリーグの舞台でのシーズンが始まります。
2019年には不祥事もあり、クラブ存続の危機に直面した時期もありましたが、とにかく真摯に皆様と向きあい、会話するところからクラブの立て直しを図りました。たくさんの叱咤激励の中で、「有言実行」することで少しずつ、新たな気持ちで応援してくれる方が増えてきたと感じています。この3年間、たくさんの人にお会いしてきた中で、奈良クラブの活躍を見ることが日常の活力になっているという話も多くの方から伺い、本当に嬉しく、またより一層気持ちを引き締めて運営していくことが大切だと改めて感じています。
Jリーグ参入元年という記念すべき年に、これから100年続くクラブを皆様とともに創っていきたいと思っています。

奈良クラブクラウドファンディング「いよいよJリーグでの戦いが始まる!奈良の未来を共に創ろう! 」
※2023年3月1日 18:00公開