リリース

奈良クラブクラウドファンディング達成のご報告と御礼


いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
このたび、3月1日より開始したクラウドファンディング「奈良クラブクラウドファンディング いよいよJリーグでの戦いが始まる!奈良の未来を共に創ろう!」が、昨日4月17日をもち募集期間を終了しましたので、ご報告いたします。
支援総額は20,462,000円に達し、総勢279名の方からご支援をいただきました。目標であった20,000,000円を超え、本当に多くの方からご支援を賜りましたこと、クラブ一同心より御礼申し上げます。

皆さまからいただいた支援金は、今年1月に竣工したナラディーアの第二期工事、トップチームをメインとした環境整備、また、地域交流や観戦の場としてより多くの皆さまに心地よく過ごしていただくための施設整備費用などに利用させていただきます。
なお、ご支援いただいた皆さまにはクラブから金額に応じて順次御礼(リターン)をお届けさせていただきます。​​​

■プロジェクト名
「奈良クラブクラウドファンディング いよいよJリーグでの戦いが始まる!奈良の未来を共に創ろう!」​

■プロジェクトページURL
https://readyfor.jp/projects/naraclub

■支援総額
20,462,000円

■支援者数
279名​​

【奈良クラブ代表取締役 濵田満のコメント】​
この度は、奈良クラブのクラウドファンディングにたくさんの支援を賜り、心より感謝申し上げます。今回のクラウドファンディングは、2019年の不祥事もあり、クラブの存続の危機に直面した時期もありましたが、この3年間にたくさんの方にお会いし、たくさんの叱咤激励をいただく中でJリーグ参入元年という一つの節目を迎え、これから100年続くクラブを皆さまと共に創っていきたいという思いで実施しました。
また、支えてくださっている方の名前や応援メッセージをナラディーアに刻み、今クラブに在籍している選手だけでなく、将来奈良クラブにやってくる選手たちにも、これだけの方が奈良クラブを支えてくださってきたんだということを常に感じてもらいたいとの思いもありました。
リリースにある通り、皆さまからいただいた支援金は、今年1月に竣工したナラディーアの第二期工事、トップチームをメインとした環境整備、また、地域交流や観戦の場としてより多くの皆さまに心地よく過ごしていただくための施設整備費用などに利用させていただきます。
この度は、たくさんの方のご協力、ご支援、本当にありがとうございました。