リリース

森田 凜選手 徳島ヴォルティスより育成型期限付き移籍加入のお知らせ

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
このたび、徳島ヴォルティスから森田凜選手が育成型期限付き移籍で加入することが決定しましたのでお知らせします。育成型期限付き移籍期間は 2024年1月31日までとなります。なお、森田選手は契約により、期限付き移籍期間はFC琉球と対戦する全ての公式戦に出場できません。

森田  凜 (もりた りん)
【生年月日】2002年2月14日
【ポジション】MF
【出身地】徳島県
【身長/体重】180cm/75kg
【サッカー歴】徳島ヴォルティスユース – 徳島ヴォルティス ―奈良クラブーFC琉球
【森田凜選手コメント】
奈良クラブに関わる皆さま
この度奈良クラブに戻ることになりました。
僕がFC琉球に行ってからも本当にずっと応援してくださる皆様の声がいつも力になっていました。
一度出て行った僕をまた迎え入れてくれた奈良クラブには本当に感謝しています。
高いハードルがあると思っています。僕の覚悟をピッチでお見せできればと思いますので期待してください。
絶対にご期待に添える活躍を見せてチームの勝利に貢献します!