リリース

平松遼太郎選手 契約満了のお知らせ

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
このたび、平松遼太郎選手について福山シティ FC(中国サッカーリーグ)へ期限付き移籍期間満了並びに、奈良クラブとの契約満了に伴い来季の契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。

平松 遼太郎(ひらまつ りょうたろう)
【生年月日】1996年4月5日
【ポジション】DF
【出身地】奈良県生駒市
【身長/体重】173cm/72kg
【サッカー歴】アスペガス生駒FC ー アスペガスFC ー 青森山田高校 ー IPU環太平洋大学 ー FC今治 ー 奈良クラブ(2021年~)
【2023シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 1試合1得点
【平松選手コメント】
まずは2年半奈良クラブでプレーすることが出来たこと、本当に感謝しています。
地元のクラブでプレーできたこと。そのクラブでたくさんの素晴らしい仲間、スタッフと出会い、たくさん学ぶ事ができたこと。そのクラブをJリーグに昇格させることが出来たこと。そのクラブでキャリア初ゴールを決めることが出来たこと。
全てが自分にとって大きな財産であり、誇りです!
自分の人生にとって素晴らしい経験を何度もさせてもらいました!

この夏、チームを離れて外から奈良クラブの試合を見た時に試合を重ねる毎に増えていくゴール裏、大人から子どもまでたくさんの方々が一緒になって応援している姿を見て、奈良県でこういう景色が見れるようになったのかととても感慨深い気持ちになりましたし、着実に奈良県にサッカーの文化が少しづつ根付いて来ているなとも感じました。
これは監督や選手たち現場だけの力ではなく、奈良クラブをサポートして下さる方々、ファンサポーターの方々の色々な人を巻き込んでいく力のおかげだと思います!本当に素晴らしいことですしこれからもずっと続けて行って欲しいと思います!(特にアッコちゃん、あれ大好きです!)

どんな時も前向きな声で選手を力強くサポートしてくれる奈良クラブサポーターの皆さんは最高です!これからJ2、J1とステップアップし大きなクラブへと成長するためにも皆さんの力は必要不可欠です。
これからも奈良のために選手とともに戦い続けて下さいね!

最後になりますが、奈良は僕にとって愛する故郷であることには変わりありません!
いつまでもこれからも奈良のことが大好きですし、奈良クラブのこともずっと応援し続けます!

僕自身もまだまだ情熱の炎は消えていません!
完全燃焼するまでまだまだ戦い続けます!
これからも応援して頂けると嬉しいです!

長々と失礼しました!
寂しくなりますがまたどこかでお会いしましょう!
たくさんの愛を本当にありがとうございました!