リリース

フリアン・マリン・バサロ監督 契約更新のお知らせ

このたび奈良クラブは、フリアン・マリン・バサロ監督と2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

フリアン・マリン・バサロ(Julián Marín Bazalo)
【生年月日】1989年6月13日
【 出身地 】スペイン・バルセロナ
【学歴・ラインセンス】UEFA プロライセンス
【指導歴】サンクガット FC(スペイン) テクニカルフットボールダイレクター-CE サバデル(スペイン) トップチームコーチ-タイサッカー協会 メソッド部門ダイレクター-タイU-21 代表監督-IFK ヨーテボリ(スウェーデン) プロチーム選手個人コンサルティング-奈良クラブ監督(2021年~)
【2023 シーズン受賞】
明治安田生命J3リーグ 最優秀監督賞
明治安田生命J3リーグ4月度月間優秀監督賞
【フリアン監督コメント】
ファン・サポーターの皆さんや奈良の街から日頃受けている愛情は計り知れません。もう1年、私たちのサッカーをすることで感謝の気持ちを表したいと思います。奈良クラブを日本のサッカー界で魅力的なスタイルでありつつ、勝者のクラブにするために、これからも一緒に頑張ってくれるスタッフ全員に感謝したいです。また、奈良クラブを、私たちが定めた目標を達成するために、年々多くの資源を持つチームにしてくれる濵田社長にも感謝し、敬意を表したいです。2024年シーズンは私にとって奈良での4年目のシーズンとなり、常に成長し、非常にハングリーで、サッカーの世界で重要なことを成し遂げたいと思っている選手たちとともに過ごすことになります。この選手たちをしっかりと大切にしましょう。
彼らは奈良クラブの歴史を刻み、すでに多くのことを成し遂げていますが、まだまだ私たちに多くの喜びを与えてくれることでしょう。バモス2024!Pasión(パッション、情熱)