リリース

新加入選手ウェルカムイベント開催のお知らせ

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。

このたび2024年2月15日(木)に、イオンモール大和郡山にて新加入選手のトークショーを中心にウェルカムイベントを開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

トークショーではフリートークのほかに、ファン・サポーターの皆様からX(旧Twitter)にていただいた質問をお答えします!新加入選手の素顔を知り、奈良の良さを伝えましょう!

トークショー終了後にはじゃんけん大会やサイン会、写真撮影なども実施します。ぜひご参加ください!

本日よりX(旧Twitter)にて
#ウェルカム奈良クラブ」をつけて質問や奈良の良さを呟いてくだい!

また当日はイベントスペースにて11:00よりグッズも販売いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

【開催日時・時間】

2024年2月15日(木)16時~17時頃

【場所】

イオンモール大和郡山 1F北小路コート

Google Map

電車・バスのアクセス

【出演者】

・新加入選手(予定)

・MC下山泰輝氏

【スケジュール】

15:30 観覧席への案内開始

16:00 トークショー開始

16:30 じゃんけん大会(プレゼントあり)、サイン会、写真撮影を実施予定

17:00 終了

【参加条件】

どなたでもご参加いただけます。(事前申込不要)

※ファンコミュニティ会員の方は前の方の席に優先してご案内いたしますので、2024ファンコミュニティ会員証をお持ちください。まだお手元に届いていない方は「購入確認メール画面」をお見せください。

【観覧席について】

約100席

※観覧席への着席は、先着順となります。
※観覧席が埋まった場合、立ち見での観覧となります。

【参加費】

無料

お問い合わせ
奈良クラブ ファンコミュニティ事務局
fan-community@naraclub.jp