ホームタウン

奈良県内全郵便局にてホームゲームチケットの販売&出発式に岡田優希選手が参加

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
今シーズンも、2024年3月28日(木)より奈良県内全郵便局241局、また三郷町内全簡易郵便局(その他簡易郵便局を除く)にて、奈良クラブのホームゲーム観戦チケットの販売を開始いたします。
これに伴い奈良県庁にて販売PRの出発式が執り行われ、岡田優希選手が参加しました。

皆さんの身近にある郵便局で観戦チケットの購入が可能となり、少しでも多くの方にスタジアムに来場いただき奈良クラブを応援いただけると嬉しいです。
是非お近くの郵便局にてホームゲーム観戦チケットをご購入の上、ホームゲームへお越しください!

【観戦チケット販売内容】
大人チケット:¥1,800
シルバーチケット:¥1,000
U23 \700
※全て税込価格・前売り券価格と同じ
※シルバー区分は65歳以上(購入時点)の方が対象となります。
※U23区分は23歳以下(購入時点)の方が対象となります。小学生・中学生・高校生・大学生の方含め23歳以下の方はこちらの区分にてチケットをご購入ください。
※プレーオフ、YBCルヴァンカップ、天皇杯は販売対象外となります。

【販売席種】
B自由席
※郵便局での販売はB自由席のみとなります。その他の席種に関してはJリーグチケットでお求めいただけます。

【販売期間】
2024年3月28日〜2024年11月15日