その他

奈良クラブ×AJ Presents 「奈良シューカツ!!」の様子

10/4(火)に、奈良県を拠点とする優良企業と奈良での就職を希望する学生15名にご参加いただき、リクルートイベント「奈良シューカツ!!」を開催しました。

人材を求めている奈良の企業と奈良での就職を希望する学生への橋渡しをさせていただき、ご参加いただいた企業様、参加者の方々からは大変意義のある機会になった、とご評価をいただきました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

参加企業様の声(五十音順)

【株式会社保険総合研究所代表取締役 清岡義教様のコメント】

「採用としては遅いこの時期にも関わらず、参加学生の意気込みも高く有意義でした。奈良クラブがなければ実現しなかったイベントですし、発想も面白かったです。」

【株式会社丸産業専務取締役丸洋史様のコメント】

「採用になかなか時間を割けない会社が多い中、このような機会に参加できて嬉しく思います。今日出会った学生は好感触で、今後前向きに進めたいと考えています。」

【株式会社ルビー代表取締役 辻本龍晃様のコメント】

「企業は人が育って元気になると考えています。奈良の企業が元気になれば、奈良クラブも元気になると思います。さわやかで熱量溢れるイベントでした。」

【奈良OAシステム株式会社代表取締役 松本知様のコメント】

「新しい取り組みに参加し、新しい発見がありました。奈良で就職を希望している熱意ある学生とコミュニケーションできて有意義でした。次回以降も質を高めて、より良いものになることを期待しています。」

【奈良クラブ理事長 矢部次郎のコメント】

「奈良クラブの活動を通じて知り合った素晴らしい企業や経営者の悩みを聞いているうちに、地域のプラットフォームになりつつある奈良クラブが、企業、学生の未来を創造することができればと思い、考案しました。初めての開催でしたが、参加した皆様のモチベーションが高く、会場に溢れる熱気を感じ、開催して良かったと思っています。今後の学生の採用状況も含めて追っていきたいと思います。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」

今後も開催を予定していますので、ご興味のある企業様はお問い合わせください。

【お問合せ】

Tel:06-6253-3170(株式会社AJ)

Mail: aj@goodlife-os.com 株式会社AJ「奈良シューカツ!!」係まで

「奈良シューカツ!!」
共 催: NPO法人 奈良クラブ 株式会社AJ
開催日: 2016年10月4日(火)
会 場:  ぷろぼのCLT福祉ビル・Fellow Ship Center
参加企業: 株式会社保険総合研究所様、株式会社丸産業様、株式会社ルビー様、奈良OAシステム株式会社様(五十音順)
対象学生: 2016年度卒業見込みの大学4回生、短大2回生

img_3588 img_3594 img_3602 img_3608 img_3604 img_3618 img_3663 img_3626 img_3660 img_3583 img_3582 img_3585 img_3584 img_3654 img_3655 img_3673 img_3676 img_3682 img_3684