試合情報

11/24(月祝) 相模原戦 全選手サイン会詳細のお知らせ

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
このたび、11/24(月祝)SC相模原戦 ホーム最終戦終了後に全選手によるサイン会の実施概要が決定しましたのでお知らせいたします。
また、今シーズンは「シューカくん撮影会」も実施しますのであわせてお知らせいたします。
多くの皆さまにサイン会・シューカくん撮影会に参加しただけるよう、注意事項・ルールをお読みいただき、ご参加の皆さんが気持ちよく参加できるイベント運営に、ご理解・ご協力をお願いします。
選手・スタッフ一同、皆さまのご来場およびご参加を心よりお待ちしております!

【全選手サイン会概要】
・実施時間:ホーム最終戦セレモニー終了後 16:45~17:30頃予定
※時間は前後する可能性がございます。
・実施場所:スタジアム場外 ランステーション前
・参加方法:どなたでも参加可能

【注意事項・ルール】
・選手2名ごとにレーンを作成いたしますので、希望の選手のレーンに並んでお待ちください。
※取材対応等で参加が遅れる選手がいる場合がございます。その際は該当のレーンのみスタートを遅らせる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント時間には限りがございます。サインは各選手1回のみとさせていただきます。希望選手から2回以上のサインをご希望の場合は再度並んでお待ちいただくことになります。
・選手へ直接プレゼントをお渡ししていただいて構いません。(生もの等はご遠慮ください)
・写真、動画撮影および長時間の会話はご遠慮ください。
・サインを行う色紙やグッズは各自でご準備お願いいたします。色紙についてはグッズショップにて販売を行っております。(1枚 税込350円)
※当日グッズショップはサイン会準備のため試合終了10分後をめどに閉店いたします。ご購入の際はお早めにご購入ください。
・選手は負傷その他の理由により、参加できないことがあります。あらかじめご了承ください。
・黒のサインペンはご用意しています。それ以外のカラーでサインをご希望の場合は各自でご準備をお願いします。
・時間の関係で全てのファン・サポーターの皆様のご要望にお応えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・選手のサイン、写真などをクラブの許可なく販売することはできません。使用はSNSやホームページなど、個人が楽しむ範囲でお願いいたします。
・マスクの着用等、体調に合わせた対応をお願いいたします。
・ファンサービス中の模様はクラブ公式メディアならびに外部メディアにて使用される場合がございます。
・そのほかスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

【シューカくん撮影会概要】
・シューカくんと個別に写真撮影ができます。撮影はスタッフが行いますので、撮影端末をご準備の上、整列をお願いします。
※シューカくんだけの撮影もOK
・実施時間:セレモニー終了後 16:45~17:30頃予定
※時間は前後する可能性がございます。
・場所:スタジアム場外 ランステーション前
・参加方法:どなたでも参加可能

【注意事項・ルール】
・荒天時は中止となる場合がございます。
・シューカくんへ直接プレゼントをお渡ししていただいて構いません。(生もの等はご遠慮ください)