その他

「あをによしデー」PRに奈良市長を表敬訪問の様子

10/20(木)、奈良クラブ矢部次郎GMがバンビシャス奈良加藤真治代表とともに仲川げん奈良市長を訪ね、11/5(土)ホームゲーム同日開催の「あをによしデー」のPRと来場促進のお願いにあがりました。

先の11/5(土)奈良電力鴻ノ池パークにて同日開催となる奈良クラブ(ならでんフィールド)、バンビシャス奈良(奈良市中央体育館)の公式戦について、ダブル観戦いただくコラボ企画「あをによしデー」の来場促進PRに表敬訪問いたしました。

【仲川奈良市長コメント】
「(奈良クラブ、バンビシャス奈良)それぞれのファンはいるが、奈良をスポーツで盛り上げたいという気持ちは奈良市も一緒です。同じ日に同じ場所で試合をできるのが鴻ノ池も(奈良電力鴻ノ池パーク)の魅力です。スポーツを通じた町づくりの取組みとして、鴻ノ池の環境整備、ネーミングライツなどを実施しております。この機会に、今まで機会のなかった方にもぜひ足を運んでいただき、スポーツの裾野を広げていきたいたいです。」

【バンビシャス奈良加藤代表コメント】
「同じ日にホームゲームが同じ場所で行われるという事で、奈良のスポーツを奈良クラブさんと一緒に奈良のスポーツ界を盛り上げていきたいです。その日は一日スポーツざんまいで楽しんでいただきたいと思います。」

【矢部GMコメント】
「昨年の同日開催も奈良クラブの試合の後でバンビシャス奈良の試合を観戦し、サポーター、ブースターの応援を通じた良い交流が生まれていた。今回もぜひこの機会にスポーツに触れ身近に感じてもらい親しんでいただけたらと思います。」

 

○2016年10月20日(木)11:15~ 奈良市役所 キャンベラの間にて

○仲川げん奈良市長、バンビシャス奈良加藤真治代表、矢部次郎GM

img_4203 img_4212 img_4213