その他

山田卓也選手 契約満了のお知らせ

この度、山田卓也選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

28 山田 卓也(やまだ たくや)

【生年月日】1974年8月24日(42歳)

【出身地】東京都

【身長/体重】178cm 80kg

【経歴】 桐蔭学園高校-駒澤大学-ヴェルディ川崎/東京ヴェルディ1969-セレッソ大阪-横浜FC- サガン鳥栖-FCタンパベイ/タンパベイ・ロウディズ(アメリカ)-FC今治-奈良クラブ(2016年加入)

○2016シーズン JFL12試合出場/1得点、天皇杯2試合出場

 

【山田選手コメント】
「クラブと話し合い退団する事を決めました。1年間の勝負で結果を出す事が出来ませんでした。チームの成績も自分の身体もなかなか思うようにいかないシーズンでしたが沢山の方達のサポートのお陰で奈良でのSoccer Lifeを楽しむ事が出来ました。 奈良クラブにはまだまだ足りない物が沢山あります。 「もっともっと本気になって下さい」古い歴史やサポーターを筆頭に誇れる物も沢山あります、もっと良くなっていけるはずです。これからのクラブの成長と奈良の素晴らしさが沢山の人に伝わる事を願っています。1年間応援ありがとうございました(^^)   山田 卓也❷❽」

 

dpp_71866 dpp_71854 sug_0655