その他

浪越奈良県副知事・中部長を表敬訪問の様子

12/20(火)、浪越奈良県副知事、くらし創造部中部長を表敬訪問いたしました。

矢部GM、林選手、瀬里選手、柳田選手が、2016シーズン終了のご報告と一年の感謝の意をお伝えいたしました。
浪越副知事、中部長より、叱咤激励と来季への期待のお言葉をいただきました。

○2016年12月20日(火) 17:00~ 奈良県庁にて

○浪越照雄奈良県副知事、くらし創造部中幸司部長
矢部次郎GM、林佳祐選手、瀬里康和選手、柳田優介選手

【浪越副知事コメント】
「スタジアムでの観戦していて、直向きな選手のプレーが見ていてわくわく躍動的に動き華があるなと感じた。今季はホームであまり勝てず苦しいシーズンだったのではと思います。来年は奈良クラブらしさ、スタイルを全面に出して、さらに注目されるシーズンとなるよう頑張ってください。」

【中部長コメント】
「みんなが一つになって懸命に闘う姿が、見る側に感動を与えている。サポーター、選手が互いに高め合い、たとえ勝てなくても応援しがいのある試合、一体感を持てるかが大事で、2017年はぜひともそういった熱い試合を期待しています。来季は積極的にスタジアムへ足を運びたいと思っています。 これからもいろんなところへ出向いてスポーツで奈良を元気にしていってください。」

2 dsc00003 dsc_5320 1