日時:2018年9月23日 13:00 キックオフ

来場者数:2,493人

スタジアム:ダイハツスタジアム

HOME

ヴァンラーレ八戸

0

0

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

奈良クラブ

得点者

奈良クラブ 選手交代

50分布施 周士 →  山本 宗太朗

68分向 慎一 →  菅野 哲也

78分金久保 彩 →  三浦 修

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「4試合連続無失点を続けられている点は良い。1stステージは1試合平均1得点以上取れていたが、2ndステージに入ってからは第9節を終えて3得点と、得点不足である。何とか無失点に抑え、勝点1は獲得できている。良い点はそのまま続け、悪いところは、この2週間で修正していきたい。」

【山本選手コメント】
「今日は応援ありがとうございました。勝つしかない試合で勝てなくて悔しい結果となりました。もう勝つしかないので気持ちを切り替え、次の試合に向けて頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。」

【藤吉選手コメント】
「今日も遠いアウェイ戦にも関わらず、沢山のご声援ありがとうございます。得点を奪い、勝つことができなかったのが悔しいです。守備が無失点を続けられているのは、攻撃の選手も守備で貢献してくれている中での無失点なので、得点を奪うことをチーム全体の課題として向き合い、中断明けの試合を迎えたいと思います。引き続き、一緒に戦ってください。よろしくお願いします。」

【森本選手コメント】
「アウェイにも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。苦しい状況は続きますが可能性がある限り諦めずに最後まで戦うので、残り6試合応援よろしくお願いします。」

PHOTO