日時:2026年9月2日 19:00 キックオフ
来場者数:816人
HOME

奈良クラブ
1
1
0
前半
後半
PK
1
1
2
AWAY

サガン鳥栖
|
12分 戸水 利紀 |
得点者 |
30分 パク ホミン 72分 城定 幹大 |
奈良クラブ 選手交代
46分 森本 ヒマン → 安藤 陸登
67分 吉村 弦 → 宮崎 樹
76分 田村 亮介 → 佐藤 諒
76分 濵名 元希 → オラスンカンミ
87分 富樫 佑太 → 関口 智也
奈良クラブ 警告
80分 大黒 将志 監督
奈良クラブ 退場
奈良クラブ コメント
大黒将志 監督 試合後コメント
―本日の試合の感想・総括をお願いします
今日の試合は本当に、審判に試合を壊されたというような印象を持っています。選手はよく頑張ってくれていました。
公平なレフェリングをしてくれれば、何も言いません。でも、コミュニケーションが取れませんでした。失点したシーンのCKについては、飛んで行った方角を物理的に見れば、ゴールキックだったのではないかと思っています。例えば、選手はその結果によって、クビになることもあります。そういうふうに考えれば、今日は選手たちがかわいそうだと感じました。
―直近のリーグ戦からは大きくメンバーを変えていましたが、J2チームを相手に堂々としたプレーが見られました。選手たちへの評価をお願いします。
選手たちは本当に良いプレーをしてくれました。
―プラン通りの先制点だったのではないかと思いますが、いかがだったでしょうか?
本当にプラン通りにできていたと思います。選手はよく頑張ってくれていたし、サポーターも応援してくれていた。だからこそ、ホームでの試合でこのようにジャッジの影響を受けることが続いているのは、全然納得できないと感じています。
本当は、このような話はしたくないです。ただ、チームとして言わなければいけない場面もあると思っています。ファウルの取り方などは、公平に見てほしいと強く感じています。
(協力:奈良フットボール万葉帖)

