日時:2018年7月16日 14:00 キックオフ

来場者数:1,121人

スタジアム:ならでんフィールド(奈良市鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

0

0

0

前半

後半

0

1

1

AWAY

ソニー仙台FC

得点者

63分杉田 真彦

奈良クラブ 選手交代

62分向 慎一 →  菅野 哲也

67分小山 北斗 →  布施 周士

75分曽我部 慶太 →  佐藤 和馬

奈良クラブ 警告

27分森本 良

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「今日の試合を左右したのは、「集中力の差」。暑さによる集中力の欠如が、してはいけないような軽いプレーを生んだ。守備では軽いプレーで失点してしまい、攻撃では決められない状況が続いた。チームの状況は悪くないが、次の2戦は正念場となるため、負ければ終わりという思いで戦わなければならない。今日は暑い中、応援ありがとうございました。」

【三浦選手コメント】
「今日は猛暑の中、応援ありがとうございます。結果だけが必要になってくる状況でありながら敗戦し、非常に悔しいです。キツイ時にこそ自分達はJリーグにいかなければならないことを思い出し、そして奈良クラブを想う人たちのためにもピッチで表現し、自分たちを奮い立たせ戦わなければなりません。本当に死闘だと思います。チーム全員で戦って、必ず次戦は勝利します。引き続き応援宜しくお願いします。」

【藤井選手コメント】
「今日も暑い中応援ありがとうございます。絶対に負けられない試合を落としてしまい申し訳ない気持ちです。個人としてチャンスを決められなかった責任があります。ただ、下を向かずに切り替えて次の今治は絶対に勝ちます。」

PHOTO