日時:2018年9月2日 14:00 キックオフ

来場者数:1,674人

スタジアム:ならでんフィールド(奈良市鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

0

0

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

ホンダロックSC

得点者

奈良クラブ 選手交代

74分菅野 哲也 →  佐藤 和馬

75分大津 耀誠 →  藤井 貴之

81分金久保 彩 →  柳田 健太

奈良クラブ 警告

73分中村 謙吾

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「守備面については0に抑えられたのは良かった。攻撃面については、技術力の高い選手を前線に置き、崩して惜しい部分もあった。ただ、最後に決めきれない決定力に尽きる試合だった。歯車が合わず流れが悪い中、失点せず連敗は抜けられた。今は、我慢の時。続けていくことが大切。」

【菅野選手コメント】
「今日もたくさんの人が来てくれた中で、勝ちきれなくて悔しい試合でした。チームとして得点するチャンスもあったので勝ちたかったです。次の試合で勝てるように1週間しっかりと準備したいと思います。」

【曽我部選手コメント】
「本日も応援ありがとうございました。今日の試合はたくさんの決定機がありながら決めきれなかった攻撃陣の責任です。後ろはしっかり無失点に抑えてくれたのに情けないです。
それでもこれだけコンビネーションやパスワークで決定機を作りだせたのも収穫でした。次のアウェイではしっかり勝って帰ってきたいです。また応援お願いします!」

【村瀬選手コメント】
「今日も沢山の応援ありがとうございました。勝利を届けられる事が出来なくて残念です。チャンスが多い中決め切る事が出来なかった点は、チームとしても個人としても反省しなければいけません。内容的にも悪くなかったので、また練習からチームが一つになって前向きにやっていきたいと思います。そして早く勝点3をサポーター、ファンの皆さんに届けられるように頑張っていきます。引き続き応援宜しくお願いします。」

PHOTO