HOME

ヴィアティン三重

1

0

1

前半

後半

0

1

1

AWAY

奈良クラブ

90+5分寺田匡史

得点者

83分森俊介

奈良クラブ 選手交代

58分寺島はるひ →  森俊介

74分浜田幸織 →  桑島良汰

90+1分田中奏一 →  都並優太

90+1分片岡爽 →  小谷祐喜

90+1分長島滉大 →  寺村浩平

奈良クラブ 警告

62分加藤徹也

90+4分都並優太

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

―今日の試合を振り返って
振り返ってみると、今日の試合は非常に拮抗した試合だったと思います。両チームともに決定的なチャンスがありました。
自分たちでいえば8番の浜田幸織選手が、GKと1対1という明らかなゴールチャンスがありましたし、後半には三重の酒井達磨選手も1対GKというチャンスがありました。
加えて自分たちはカウンター攻撃でもいい攻撃が出来たと思います。ここ2週間くらい、カウンターからのいいプレーが出来ています。

振り返ってみれば、後半最後の4分間のアディショナルタイム追加という中で、95分に失点してしまったという形になった。自分たちの前の試合(ティアモ枚方戦)は負けている状態から同点に追いつくことが出来ましたが、今回は勝っている状態から引き分けに追いつかれたということになった。勝っていようが負けていようが、土壇場で同点に追いつく、こういうことが起こるのがフットボールだと思います。

―ヴィアティン三重の印象は
一人一人がしっかりと戦うチームだと思います。そういうチームなので、試合の最後の最後でゴールを決められる、戦う姿勢がそういう結果に結びついていると思います。加えて、止まらずに動き続ける選手がいるので、多くのチャンスを作れたと思いますし、タレントのある選手がたくさんいるかなという印象を持っています。

PHOTO