ソニー仙台FC vs 奈良クラブ

HOME

01ソニー仙台FC

ソニー仙台FC

2

1

1

前半

後半

0

1

1

AWAY

奈良クラブ

奈良クラブ

28分有馬 潤

90+3分藤原 元輝

得点者

53分坂本 修佑

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

37分橋垣戸 光一 →  三浦 修

83分小野 祐輔 →  小笠 祐史

89分志水 克行 →  大倉 康輝

奈良クラブ 警告

23分志水 克行

72分中村 謙吾

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【小野選手】
「今日も遠い中応援ありがとうございました。決めきること!勝ちきること!それしかないです。次節以降も応援よろしくお願いします。」

【林選手】
「アウェイにもかかわらず熱い応援ありがとうございました。特に後半は選手間の距離も良く球際の部分も体を張り、得点を決めるチャンスも多くあっただけに、決勝点を決めきれなかった事、終了間際に粘りきれず失点してしまう事、そこがまだまだチームの弱さです。良かった部分は継続し、課題は修正して出来るようにして行く作業をまた次節に向けてチーム全体で準備して行きたいと思います。本当に少しずつですが自分達がやろうとしているサッカーは積み上がってきています。ただ、勝たないと評価されない世界だという事も分かっているので、勝負のセカンドステージに向けての最後の試合である八戸戦は必ず勝利したいと思います。次節も応援よろしくお願いします!」

【小井手選手】
「チームとして決めるべきチャンスに決めることができなかったのが、今日の大きな敗因になりました。自分自身にも得点のチャンスがあったのに得点することが出来ず、不甲斐ないです。チームとしては、自分達の戦う形は見えて来ているし、表現出来るようになって来きていると感じています。次節ではチームとして自分達の戦う形を表現し、勝利に繋げられるように練習から取り組みます。最後になりましたが、遠く仙台まで応援に来て頂いた方々、奈良から応援の思いを送って頂いた方々、本当にありがとうございました。」

【坂本選手】
「前半は苦しい展開でしたが、後半は自分たちのペースでサッカーはできていたと思います。その中でしっかり決めきることが必要でした。勝ちきることにこだわり、次回のホームでは得点と勝ちにこだわりやっていきたいと思います。アウェイでしたが、熱い応援ありがとうございました。次節のホームでは勝ちをプレゼントできるようにしっかりまた準備したいと思います。」

PHOTO