第24回奈良県選手権大会決勝 vs.天理大学

日時:2019年5月11日 13:00 キックオフ

来場者数:300人

スタジアム:奈良県フットボールセンターAピッチ

HOME

奈良クラブ

4

3

1

前半

後半

0

0

0

AWAY

天理大学

35分大津 耀誠

38分小島 聖矢

41分山田 晃平

69分大津 耀誠

得点者

奈良クラブ 選手交代

69分大津 耀誠 →  布施 周士

76分山田 晃平 →  都並 優太

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【杉山弘一監督】
対戦相手の天理大学の選手たちは最後の1分、1秒まで諦めずにしっかり走りきる良いチームであった。同じ奈良のチームとして今後も競争しながらお互いに切磋琢磨していきたいと感じた。

新しい選手が出場し、全体として良いところも悪いところもあったが、良いところは継続しながら悪いところは反省してトレーニングしていきたい。JFLのリーグ戦に限らず、天皇杯でも自分たちの持っているものを毎試合全力で出していきたいと思っている。次は天皇杯ではなくJFLのHonda FC戦があるので、あまり先を見ないで一つ一つ進んでいきたい。


【上田智輝選手】
久しぶりの公式戦出場だったので、無失点で抑えることがテーマでもあったので、今日の試合は自分の自信になった。奈良県代表として恥じないプレーをしないといけないし、勝ち進めばJクラブと対戦できる可能性もあるが、目の前の試合をしっかり全力で戦いたい。まずは来週にあるJFLのHonda FC戦に向けて準備したい。

【大津耀誠選手】
立ち上がり悪い入りでバタバタしていたが、最初の1点を大事にしようと自分の中であったので得点できて良かった。奈良県代表として上を目指し、出場したら勝利を呼び込めるように得点をとりたい。

PHOTO