Honda FC vs 奈良クラブ

日時:2017年3月19日 13:00 キックオフ

来場者数:882人

スタジアム:Honda 都田サッカー場

HOME

03Honda_FC

Honda FC

2

2

前半

後半

0

AWAY

奈良クラブ

奈良クラブ

46分栗本 広輝

60分久野 純弥

得点者

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

53分宮村 緯 →  柳田 優介

63分志水 克行 →  大倉 康輝

81分小井手 翔太 →  岡山 一成

奈良クラブ 警告

42分佐藤 和馬

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【小井手選手コメント】
「自分達の目指すサッカーと、自分達が現時点で出来るサッカーに、まだかなりの「差」があります。理想は高く持ちつつ、現実を見つめて1戦必勝で戦って行きます。応援してくださってる方々に早く勝利を届けられるように頑張ります。」

【柳田選手コメント】
「今日も力強い応援ありがとうございました。ひとりひとりがミスを減らすことや、チーム全体でやろうとしているサッカーを理解してコミュニケーションをとりながらやっていく事はこれからも突き詰めてやっていくしかないと思います。そのベースにある球際で闘う姿勢やゴールへ向かう迫力をもっともっと意識して、チーム全体の勢いを出していかないと勝てないと思いました。個人的にも、途中出場してシュート0で終わっているし、流れを変える動きやプレー、闘う姿勢がまだまだ足りなかったと思っています。チームに勢いをつけられるプレーを意識してまた次に向けていい準備をして臨みます。」

【岸上選手コメント】
「今日もたくさんの応援ありがとうございました。なかなか結果を出すことが出来ない不甲斐なさでいっぱいです。連敗中でも多くのサポーターがアウェイまで来て、声援を送って下さることに本当に感謝します。試合は細かい所の積み重ねがスコアに表れてると思いますし、練習からもっとこだわってまた1週間準備していきたいと思います。来週も熱い声援よろしくお願いします!」

【三浦選手コメント】
「アウェイにも関わらず熱い応援ありがとうございます。開幕から3連敗と苦しい結果が続いていますが、何としてもこの状況を打破し、勝ちの上昇気流に乗れるよう準備して行きたいと思います。何度でも立ち上がり、前向きに取り組んで行きますので、引き続き熱い応援よろしくお願いします。」

PHOTO