その他

野本泰崇選手 契約満了のお知らせ

この度、奈良クラブ所属野本泰崇選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

40 野本 泰崇(のもと やすたか)

【野本選手コメント】
「今シーズンをもって奈良クラブを退団する事になりました。5年間在籍した間、いろんな人が退団、入団する中で、とうとう自分が見送られる立場になったと思うと感慨深いものがあります。この5年を振り返ってみると、天皇杯でのジャイアントキリング、関西リーグ優勝、JFL昇格など少しは奈良クラブに貢献できたのかなと思ってます。しかし、今年はチームの力になれず悔しいシーズンになりました。ですが、そんな状況でも、ノモのあのプレーが見たい。ノモのクロスが見たい。と、いつも声をかけてくれたファンサポーターのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。奈良クラブにはプレーさせてもらえた事ともう一つ感謝しなければいけない事があります。それは、こだま保育園という素晴らしい職場に出会わせてくれた事です。社会人として何もできなかった自分を成長させてくれて、誰よりも応援してくれました。園長先生、そしてこだま保育園の先生たち、本当にお世話になりました。何よりこんな自分を野本先生と呼んで応援してくれたこだまの子どもたち。本当にありがとう。奈良クラブでサッカーできて、奈良に住んで、こだま保育園で働けて本当に幸せでした。この5年間応援して支えてくれたすべてのみなさん、本当にありがとうございました。」

DPP_2963 DPP_2934 DPP_58556 DSC00578