その他

5/15(日)栃木ウーヴァFC戦限定イベント開催のお知らせ

5/15(日)第18回JFL 1stステージ第12節 vs栃木ウーヴァFC戦におきましてお母さん限定イベントを実施いたしますのでお知らせいたします。

◆実施日

2016年5月15日(日) JFL第12節 奈良クラブvs栃木ウーヴァFC

鴻ノ池陸上競技場 13:00キックオフ

 

◆イベント

お母さん限定「奈良劇場ラインダンスに参加しよう!!」

サポーターと選手が勝利時に実施しているラインダンスを選手側で参加してみませんか?

選手側でラインダンスに参加してみたいというお母さんを先着10名様で募集いたします。

【お申込み方法】

①お名前②連絡先番号③メールアドレス④参加の旨をご入力のうえ、下記のアドレスまで申し込みください。

こちらより、受付完了と詳細をご連絡させていただきます。

info@naraclub.jp

「奈良クラブイベント受付係」まで

【締切日時】

5/14(土)18:00迄

 

※注意事項

・奈良クラブ勝利の場合のみの実施とさせていただきます。

・当日、エプロン・割烹着などお母さんと証明できるものをご持参ください。

・お子様の同伴も可です。

・ヒールを履いておられる方の参加はできません。

・定員に達し次第、募集は締め切らせていただきます。なお、定員に達しない場合は当日も受付をいたします。当日受付を希望される方は奈良クラブ祭り会場内、「総合受付」までお越しください。

当日受付の有無は前日にクラブ公式HP・ツイッター・Facebookにてお知らせいたします。

 

ご応募お待ちしております!!