リリース

2020シーズン 契約更新選手のお知らせ

このたび、奈良クラブは下記の選手と2020シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。
(2019年12月27日 現在)

 

10 向 慎一(むかい しんいち)
【生年月日】1985年6月15日(34歳)
【出身地】神奈川県
【身長/体重】170cm 68kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】桐光学園高校-法政大学-栃木SC-東京ヴェルディ-AC長野パルセイロ-FC町田ゼルビア-AC長野パルセイロ-奈良クラブ(2016年加入)
【向選手コメント】
2020年も奈良クラブでプレーすることになりました。

今シーズンも多くの御支援、御声援ありがとうございました。2019年はクラブとしてチームとして、新しいチャレンジを試みましたが、良い結果を伴うことができず、応援していただいている皆さんと共に喜びの時間を共有することが、なかなかできませんでした。

「挑戦なくして、成功なし。」

挑戦し続けることで来シーズンこそ、それが実を結ぶように全身全霊をかけて挑戦し続けます。そして、多くの皆さんの心を揺さぶるようなプレーをしたいと思います。

どんな状況でも歩みを止めず、クラブを支えてくれる皆さんと共に前に進んでいきます。

今シーズンも奈良クラブに関わってくださった全ての皆様に感謝しています。
来シーズンもどうぞよろしくお願いします。