リリース

2020シーズン 契約更新選手のお知らせ

この度、奈良クラブは下記の選手と2020シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。
(2019年12月25日 現在)

 

7 菅野 哲也(かんの てつや)
【生年月日】1989年8月30日(30歳)
【ポジション】MF
【出身地】千葉県
【身長/体重】174cm 74kg
【サッカー歴】成立学園高 - 湘南ベルマーレ - 日系ベルマーレ(パラグアイ) - ツエーゲン金沢 - SC相模原 -AC長野パルセイロ - 奈良クラブ(2018年加入)
【菅野選手コメント】
初めに1年間熱い応援ありがとうございました。来シーズンも奈良クラブで闘える事に感謝しています。応援してくれる全ての人が満足してもらえるような結果を出すために努力、感謝、素直な気持ちを忘れず全力でプレーしていきたいと思います。来シーズンも奈良クラブと菅野哲也をよろしくお願いします。

 

21 上田 智輝(うえだ ともき)
【生年月日】1996年3月3日(23歳)
【出身地】奈良県
【身長/体重】180cm 80kg
【ポジション】GK
【サッカー歴】京都サンガF.C.U-18 - 関西学院大学 - 奈良クラブ(2018年加入)
※2014年京都サンガF.C.特別指定選手
【上田選手コメント】
2020年シーズンも奈良クラブでプレーさせてもらう事になりました。奈良クラブでプレーできること大変嬉しく思います。2019年シーズンはチーム・個人とも悔しいシーズンになりました。2020年シーズンこそは目標達成できるように日々努力し、奈良のため奈良クラブのために全力を尽くします。応援よろしくお願いします。

 

27 山本 宗太朗(やまもと そうたろう)
【生年月日】1996年2月7日(23歳)
【出身地】熊本県
【身長/体重】185cm 76kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】大津高校 - 関西大学 - 奈良クラブ(2018年加入)
【山本選手コメント】
来季も奈良クラブでプレーすることを決めました。一勝でも多く勝利できるよう頑張ります。J3昇格に向けて一緒に頑張りましょう。応援よろしくお願いします。