リリース

2020シーズン 契約更新選手のお知らせ

この度、奈良クラブは下記の選手と2020シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。
(2020年1月13日 現在)

 

 

4 中村 謙吾(なかむら けんご)
【生年月日】1992年5月5日(27歳)
【ポジション】DF
【出身地】大阪府
【身長/体重】170cm 68kg
【サッカー歴】立正大淞南高校 - びわこ成蹊スポーツ大学 - SP京都FC - 奈良クラブ(2016年加入)
【中村選手コメント】
2020シーズンも奈良クラブでプレーさせていただく事になりました。毎年監督や選手は入れ替わりますが応援してくれるファン、サポーターの方々は入れ替わる事がありません。そんな奈良クラブの歴史を知っている皆さんに認めてもらえる様なプレーをしたいと思います。
チーム一丸となって戦います。応援よろしくお願いします!

 

31 藤吉 皆二朗(ふじよし かいじろう)
【生年月日】1992年1月11日(28歳)
【ポジション】GK
【出身地】東京都
【身長/体重】177cm 72kg
【サッカー歴】 明星高校 - 横河武蔵野FCユース - 横河武蔵野FC - SC相模原 - 奈良クラブ(2018年加入)
【藤吉選手コメント】
2020シーズンも奈良クラブでプレーすることになりました。クラブ在籍3年目のシーズンとなります。今年こそ最後に皆さまと笑って終わることができるよう日々努力していきます。沢山のサポートよろしくお願い致します。