リリース

河合 貴之 氏・牧 悠二 氏 アカデミースタッフ退任のお知らせ

このたび、奈良クラブアカデミースタッフを務める河合 貴之 氏、牧 悠二 氏が、2019年度をもちまして退任することになりましたのでお知らせいたします。

 

アカデミーダイレクター 兼 U-12監督 河合 貴之(かわい たかゆき)

【生年月日】1986年2月5日
【出身地】兵庫県
【資格】日本サッカー協会公認A級ライセンス
【コメント】
2019年度をもって、クラブを退職することになりました。縁もゆかりもなかったこの奈良の地で、トップチームのJリーグ昇格とアカデミーの発展のために、全力を注いできました。営業、ジュニア、スクール、トップチームコーチなど、クラブの成長のために、できることは何でもやる。そのスタンスで取り組んできた結果、Jリーグ昇格という1つの目標を達成できなかったことは残念に思います。
ただ、昇格はならずとも、尊敬できる先輩、大切な仲間ができ、大事に思えるたくさんのアカデミー選手たちと出会えました。苦楽をともにし、つらいこともあれば、最高に幸せな時間もありました。このリリースの場を借りて、自分に関わってくださった全ての皆さまに感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。クラブが大きく変化していく中で離れるのは残念ではありますが、昨年以上のポジティブな変化に期待して、陰ながら応援していきます。
10年間、ありがとうございました!

 

U-15監督 牧 悠二(まき ゆうじ)

【生年月日】1982年10月21日
【出身地】大阪府
【資格】日本サッカー協会公認B級ライセンス、日本サッカー協会公認キッズチーフインストラクター
【コメント】
今回、選手と指導者で計7年間お世話になった奈良クラブを離れることになりました。これまで(一社)奈良県サッカー協会、技術委員会やキッズ委員会はじめ、クラブユースサッカー連盟、サッカー関係者の皆様、トレセンスタッフ・キッズスタッフの方々、また、自チームではジュニアユース/ジュニア/スクールの選手や保護者・サポーターの皆様、巡回サッカー教室でお世話になった幼稚園や保育園の理事長先生はじめ園長先生や先生方、園児の皆さん、たくさんの方々に支えられてきました。本当にありがとうございました。
お陰様で笑顔でサッカーに向き合い、頑張ることが出来たと思います。本当に感謝しています。
今後もサッカーに携わり、サッカーや身体を動かすことを好きになるきっかけ作りに微力ながら貢献していきたいと考えています。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。