リリース

2020年度 アカデミースタッフ就任のお知らせ

このたび、2020年度 アカデミースタッフが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

育成ダイレクター/U-16監督:浜岡 寛(はまおか ひろし)

【生年月日】1977年1月4日(43歳)
【出身地】東京都
【指導歴】ファナティコスコーチ - 奈良クラブジュニアコーチ - 東京成徳大学高校コーチ - 奈良クラブトップチームコーチ - 栃木SCトップチームコーチ - ブラウブリッツ秋田トップチームコーチ - 奈良クラブアカデミー(2020年就任)
【コメント】奈良クラブと奈良県のサッカーをよりよくするために良い選手を育てていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

テクニカルダイレクター:中西 哲生(なかにし てつお)

【生年月日】1969年9月8日(50歳)
【出身地】愛知県
【経歴】1992年名古屋グランパスエイトに入団。1997年からは川崎フロンターレに在籍。1999年には主将としてJ2初優勝、J1昇格へと導いた。2000年の引退後は、スポーツジャーナリストとして活動する傍ら、サッカー選手パーソナルコーチとしてレアル・マドリードの久保建英、中井卓大(ピピ)などを指導している。2007年から2015年まで公益財団法人日本サッカー協会特任理事を務め、現在は日本サッカー協会参与。
【コメント】今シーズンもアカデミーのテクニカルダイレクターとして、奈良クラブと関わることになりました。引き続きアカデミーのコーチたち、そしてアカデミーの選手たちに、自分の培ってきたメソッドを伝えていきます。今シーズンも、奈良クラブに関わる全ての方々に貢献できるよう努力していきますので、どうか宜しくお願いします。

 

GKダイレクター:ジョアン・ミレッ(Joan Miret)

【生年月日】1960年11月1日(59歳)
【出身地】スペイン
【指導歴】湘南ベルマーレアカデミ ー GKプロジェクトリーダー - FC東京トップチームGKコーチ - 奈良クラブアカデミGKダイレクター(2019年就任)
【コメント】新しいシーズンが始まります。常に初心を忘れずにクラブの目標を達成出来るように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

 

ジュニアユース U-15監督:塚本 翔平(つかもと しょうへい)

【生年月日】1983年10月25日(36歳)
【出身地】奈良県
【指導歴】奈良クラブトップチーム - 奈良クラブアカデミー(2019年就任)
【コメント】今年度、U-15を担当させていただきます。子ども達がサッカー選手として、人として、成長できるように全力でサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

ジュニアユース U-14監督:大谷川 展幸(だいやがわ ひろゆき)

【生年月日】1988年6月22日(31歳)
【出身地】大阪府
【指導歴】高槻市立芝谷中学校 ー KONKO FC ー レオSC ー KONKO FC ー 基石足球倶楽部 ー 奈良クラブアカデミー(2020年就任)
【コメント】奈良クラブアカデミーコーチになりました大谷川です。今回ご縁があり奈良クラブの一員になれたこと大変光栄に思いますアカデミーの発展と選手の成長に全力で貢献していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

ジュニアユース U-13監督:志賀 泰朗(しが やすあき)

【生年月日】1988年12月16日(31歳)
【出身地】東京都
【指導歴】クーバーコーチングサッカースクール ー 奈良クラブアカデミー(2018年就任)
【コメント】今年度もU-13を担当させていただきます。選手たちと同じ目線にたちサッカーの上達はもちろん一人の人として成長できるようサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

ジュニア U-12監督:加藤 尚紀(かとう なおき)

【生年月日】1983年7月28日(36歳)
【出身地】三重県
【指導歴】SC  Brühl U17(ドイツ)ー SC Borussia Lindenthal-Hohenlind U15,16(ドイツ) ー 名張FCテコスU15 ー 奈良クラブアカデミー(2020年就任)
【コメント】奈良クラブの一員として活動できることを嬉しく思います。奈良クラブのJリーグ入りとJリーグで活躍する選手の育成を目標に、パッションを持って活動していきますのでよろしくお願いします。

 

ジュニア U-11監督:宮本 崇人(みやもと たかひと)

【生年月日】1987年7月16日(32歳)
【出身地】東京都
【指導歴】東京都立豊多摩高等学校 ー 奈良クラブアカデミー(2020年就任)
【コメント】この度、奈良クラブU-11監督に就任いたしました宮本崇人です。子どもたちの可能性を広げられるよう、1日 1日を大切に力を尽くして参ります。よろしくお願いします。

 

ジュニア U-10監督:町田 地寛(まちだ ちひろ)

【生年月日】1998年4月20日(21歳)
【出身地】京都府
【指導歴】京都西山FC/ケルビトフットサルスクール ー 奈良クラブアカデミー(2019年就任)
【コメント】今シーズンも奈良クラブアカデミーに、U-10監督として携わらさせていただくことになりました。奈良クラブファミリーの一員として、子供たちにの為に日々全力で取り組んで参ります。今シーズンも奈良クラブアカデミーをよろしくお願いします。

 

プレアカデミー U-8監督:上田 耕司(うえだ こうじ)

【生年月日】1997年5月17日(23歳)
【出身地】京都府
【指導歴】シバタSC ー 奈良クラブスクール ー 奈良クラブアカデミー(2020年就任)
【コメント】2020年度より新設となるプレアカデミーを担当させていただくこととなりました。子ども達の笑顔の数だけ成長があると考え、サッカーを続けていく上での第一歩をより良い環境で過ごせるように、精一杯取り組んでまいります。よろしくお願いします。

 

GKコーチ:福田 直輝(ふくだ なおき)

【生年月日】1997年6月24日(22歳)
【出身地】神奈川県
【指導歴】東海大相模高校 - 奈良クラブアカデミー(2020年就任)
【コメント】この度アカデミーのGKコーチを務めることになりました福田です。奈良クラブ、GKのために全力を注ぎます。よろしくお願いします。