リリース

三木谷友彰トレーナー退任および いわてグルージャ盛岡トレーナー就任のお知らせ

このたび、三木谷友彰トレーナーが2021シーズンをもって退任し、2022シーズンよりいわてグルージャ盛岡のトレーナーに就任することとなりましたので、お知らせいたします。

 

◆三木谷 友彰(みきや ともあき)

【生年月日】1983年11月19日(38歳)
【出身地】北海道
【指導歴】ブラウブリッツ秋田アスレティックトレーナー ― 奈良クラブアスレティックトレーナー(2017年就任)
【コメント】
この度、奈良クラブを離れる事となりました。
JFLからJ3昇格を目指し闘ってきましたが自分がいる間にそれを実現させることができなかった事、本当に残念です。
しかし奈良クラブの一員として共に闘うことができたこの5年間は自分の誇りとなりました。来シーズンこそは昇格の夢を実現してくれると強く信じています。
そしてアカデミー選手から次世代のスターが現れる事も同じくらい期待しています。
一緒に闘った奈良クラブの選手・スタッフ、支えて頂いたファン・サポーター・パートナー企業の方々、関わりを持たせて頂いた育成年代のスタッフ、選手とそのご家族の方々、本当にありがとうございました。
また自分を支えて頂いた治療院やパーソナルのスタッフ・お客様の皆様にも本当にお世話になりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました!