リリース

岡崎 史郎通訳 退任のお知らせ

このたび、岡崎史郎通訳が2022シーズンをもって退任することとなりましたので、お知らせいたします。

 

◆岡崎 史郎(おかざき しろう)

【生年月日】1985年12月25日(36歳)
【出身地】熊本県
【指導歴】カマタマーレ讃岐U-15コーチ ー ヴォスクオーレ仙台トップチーム通訳・コーチ ー バルサアカデミー福岡校 通訳・コーチ ー 奈良クラブ(2021年就任)
【コメント】
まず、奈良クラブに関わる全ての関係者の皆さまに、日頃からのご協力、ご支援、ご声援を賜り誠に感謝申し上げます。
この度、私岡﨑史郎は一身上の都合により、今シーズンをもって、奈良クラブを退団する事となりました。
当クラブに来てから、行政、自治体の関係各所、サッカー協会、サポート企業の皆さまのご支援の力と、日本中どこまでも駆けつけて頂いているファン、サポーターの皆さまのご声援の力を感じておりました。
その皆さまのお力添えとクラブの努力、アカデミーのみんなの協力、チームスタッフの最大限のサポート、選手達の日々の頑張り、そして都南クラブに始まり、その当時からクラブに関わってきた地域の方々、スタッフ、選手達が作り上げた基盤とその方々の思いが積み重なり、今回の奈良県の夢とクラブの目標を達成する事が出来たと思っております。
個人的にも、今後更なる発展を遂げる奈良クラブの歴史の1ページに携わる事が出来た事を大変嬉しく思います。
最後に、FIFAワールドカップカタール大会2022が開催されましたが、世界中でのサッカーの熱量や人生の中におけるサッカー文化というものを感じております。
今後、日本も大会最後まで日本中がサッカーの渦で包まれる事を期待しておりますし、奈良県にもそのようなサッカーの文化が根付く事を願っております。
岡﨑 史郎