リリース

2020キックオフパーティー 開催中止のお知らせ

このたび、開催を予定しておりました「2020キックオフパーティー」につきまして、開催に向けてスケジュールの調整を進めておりましたが、新型コロナウィルスによる肺炎の感染拡大やインフルエンザなど感染症に対する社会的懸念が高まっていること、また、感染拡大と参加者、および選手・関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を中止させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

開催を楽しみにして頂いておりました皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

なお、今回の中止の判断の基準といたしましては、厚生労働省発表のガイドラインに基づき「屋内などで、お互いの距離が十分にとれない状況で一定時間いること」が想定されるプログラムであったことから、中止と判断いたしました。
事態が終息したタイミングでまた改めて開催の検討を進めますのでご了承頂けますと幸いです。

また2月24日現在は、練習後のファンサービスなどについての制限を持ちませんが、ご来場の際は手洗い、うがい、消毒、マスク着用など予防対策にご協力いただけますと幸いです。また、感染拡大の状況などを鑑みて、今後ファンサービスの制限などを実施する可能性もありますこと、合わせてご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ
(上記リンクをクリックしていただくと該当ページにジャンプします)