リリース

2021シーズン 契約更新選手のお知らせ

このたび、奈良クラブは下記の選手と2021シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

 

都並 優太(つなみ ゆうた)
【生年月日】1992年1月20日(28歳)
【ポジション】DF
【出身地】東京都
【身長/体重】172cm / 68kg
【サッカー歴】東京ヴェルディユース ― 関西大学 ― AC長野パルセイロ ― 奈良クラブ(2019年加入)

○2020シーズン JFL12試合出場/1得点、天皇杯1試合出場

【都並選手コメント】
2021 シーズンも奈良クラブで仕事ができることを光栄に思います。
そして日頃よりクラブを支えてくださる全ての皆様へ感謝を申し上げます。
サッカー選手としても、1人の人間としても自らの価値を最大限発揮し、クラブの目標であるJリーグ昇格と、地域の一員として奈良県の発展に日々貢献できるよう尽力していきたいと思います。
これまでクラブに関わってきた沢山の人々の思いを背に、シーズン最後まで戦います。
2021年も宜しくお願い致します。

 

寺島 はるひ(てらしま はるひ)
【生年月日】1993年11月9日(27歳)
【ポジション】DF
【出身地】東京都
【身長/体重】180cm / 73kg
【サッカー歴】 流通経済大学付属柏高校 ― 流通経済大学 ― 流経大ドラゴンズ龍ケ崎 ― 東京武蔵野シティFC ― 奈良クラブ(2020年加入)

○2020シーズン JFL12試合出場/3得点、天皇杯2試合出場

【寺島選手コメント】
今シーズンも奈良クラブでプレーできることになりました。
昨シーズン以上のパフォーマンスで、チームの勝利に貢献できるよう日々努力します!
引き続き、熱いご声援を宜しくお願いします!