リリース

「#ならをつなぐプロジェクト」開始のお知らせ

奈良クラブでは、2月13日(土)より、note株式会社(東京都港区北青山3-1-2)が運営するメディアプラットフォーム「note(ノート)」を活用した、奈良をひとつにつなげ、盛り上げる地域活性化企画「#ならをつなぐプロジェクト」を実施いたします。

同プロジェクトでは、「note」を起点に、奈良の魅力を書かれた記事を通して奈良を「知る」、また自分が知っている奈良の魅力や情報を「発信する」、奈良をテーマにその他のユーザーと「交流する」、ECでの商品の購入や記事へのサポートを通して奈良のお店や企業を「応援する」といった体験を通して、参加者に、企業や人同士の繋がりを感じてもらいながら、魅力を発見し、奈良という街への誇りを醸成することで、街に活力をもたらすことを目指しています。

新型コロナウイルス感染拡大により、人との「つながり」の大切さに改めて気付かされた2020年を踏まえ、 奈良を盛り上げながら強くなるサッカーチームとして、こんな時だからこそ、「奈良愛」をフックにつながりを感じてもらい、地域に活気をもたらしたいという想いから、本企画の実施にいたりました。

企画概要

企画名「#ならをつなぐプロジェクト」
期 間2021年2月13日〜2022年1月31日
主 催株式会社奈良クラブ
後 援奈良県

ユニフォームへの掲出

奈良クラブの2021シーズン着用ユニフォームの左袖広告掲出枠を「地域貢献枠」として活用し、同プロジェクトのロゴを掲出。プロジェクトのシンボルとして、企画の訴求に一役買います。

プロジェクト特設ページ