試合情報

2021シーズン 奈良クラブボランティア 募集開始のお知らせ

このたび、奈良クラブのホームゲームならびに奈良クラブ開催イベントをサポートしていただくボランティア組織のメンバーを募集いたします。

奈良クラブボランティア組織の皆さまには、ホームゲーム会場にてお客様をお迎えするほか、奈良クラブが開催いたしますイベントなどを共に盛り上げていただきたいと考えております。

ボランティアにご興味のある方はもちろん、まだやるかどうかはわからないけど一度説明を受けてみたい方がいらっしゃいましたらぜひこの機会に下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

奈良からJリーグを目指すチームを共に作り上げていく仲間として、サッカーに興味のある方、自分の力をボランティア活動を通じて活かしたい方等、熱意あるご参加をお待ちしております!

申込条件

<必須条件>
①高校生以上の男女 ※ただし、未成年者は親権者の同意が必要です。
②携帯、またはパソコンでのメール受信が可能な方
③2021シーズン奈良クラブホームゲームの中で1回以上参加できる方

<こんな方にオススメ>
・スポーツビジネスに興味がある方
・地域に貢献したい方

ボランティア業務(一例)

ホームゲームスタジアム設営・グッズ販売
・チケットチェック
・VIP・報道・関係者の受付対応
・スタジアムイベントの補助
・場内外設営 など
清掃活動・県内の清掃活動
・スタジアムの清掃 など
その他イベントサポート・奈良クラブ主催のイベントの受付サポートなど
・地域イベントのサポート
・キックオフパーティー等の補助 など

今後のスケジュール

・オンライン説明会
3月6日(土)18:00~ 30分程度
※今シーズンより新規でお申込みの方は必ずご参加ください。継続会員の方は自由参加となります。
※オンラインでのご参加が不可能な場合は事務局へご相談ください。
※オンライン説明会にご参加の場合は3月3日(水)までにお申込みください。

・リーグ戦スケジュールの一覧は こちら よりご確認ください。

ボランティア特典

・会員証、名札
・会員証ホルダー(新規登録の方のみ)
・ホームゲーム当日の弁当/飲料の支給
・ホームゲーム当日の交通費支給(一律1,000円)※集合から解散までご参加の方のみ対象
・ボランティアユニフォームの貸与

申し込み方法

下記「奈良クラブボランティア仮登録フォーム」にアクセスし、必要事項を記入のうえ、送信をお願いいたします。

奈良クラブボランティア仮登録フォーム

ご記入いただいた情報はボランティア登録以外には使用しません。
仮登録フォームにてご記入いただいたアドレスに詳細のご案内をお送りします。

※仮登録から本登録まで1週間~10日ほどを予定しております。

※注意※
volunteer@naraclub.jpよりメールを送信いたしますので、ドメイン指定をされている方は、こちらのアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。

お申込みの流れ

ボランティア活動へご参加いただくまでの流れをご案内いたします。

①仮登録のお申込み

➁説明会への参加(新規登録の方は必須)もしくは資料送付(継続登録の方のみ)

➂会則への同意

④本登録のお申込み

➄会員証、名札の受け取り

その他参加特典

・慰労会(夏頃開催予定)
・忘年会(12月開催予定)

※上記イベントは新型コロナウイルス感染拡大の状況をみて、実施の可否を判断させていただきます。

問い合わせ先

株式会社奈良クラブ

電話:0742-93-3815
E-mail:volunteer@naraclub.jp