その他

クラブスタッフ募集(フロント)のお知らせ

奈良クラブでは、今後さらにサッカーを通じて奈良県を盛り上げていくためにクラブスタッフを募集いたします。
詳細は下記をご覧ください。
「奈良県初のJリーグクラブ誕生」「地域に愛されるクラブ」の実現を共に目指しましょう。ぜひ皆様のご応募お待ちしております。

《奈良クラブの魅力》
・サッカーを通じて奈良県の魅力創造,、発展に貢献できる。
・奈良県に初のJリーグチーム誕生する一員となれる。
・新拠点設立に伴う、事業拡大に携わることができる。
・多様なファン、サポーターとのタッチポイントがあり、ファンビジネスの経験や知識を積むことができる。

募集職種

【業務詳細】
・奈良クラブの活動に共感いただける企業の方々と共に、双方の企業価値を高めるため施策や地域発展のため企画の提案から実行までを担っていただきます。
・奈良クラブのフロントスタッフとしてファン・サポーターのロイヤリティ向上、新規顧客の創造を担っていただきます。

《主な業務内容》
・既存パートナー企業のフォローアップ
・新規パートナー獲得ための法人営業
・ホームゲームにおける来場者数増加のための施策の考案・施工
・ファンコミュニティ会員の拡大、既存顧客のロイヤリティ向上を目的とした顧客体験の戦略立案・実行・管理
・ステークホルダーの課題を解決するためのイベント・企画運営

《求める人物像》
・ビジネス課題の解決にやりがいを感じる方
・物事を前向き・多面的に捉えられる方
・他部門を巻き込んだ業務推進ができる方
・様々な関係者の意向を汲み取りそれらを形にできる方

《歓迎スキル》
・マーケティング経験
・法人営業の経験

募集職種フロントスタッフ
採用人数1人
雇用形態正社員/契約社員
給与当社規定に基づき決定とする。
経験や能力によって応相談
勤務場所奈良
※テレワーク可能
応募期間採用人数に達し次第、募集終了

応募方法・選考プロセス

【応募書類】
履歴書(写真貼付)・職務経歴書
※手書き書類は不可

【選考プロセス】
採用メールアドレス(recruit@naraclub.jp)に履歴書・職務経歴書をPDF送付の上、代表浜田と面談していただきます。
書類が届き次第、随時選考を行い、次の選考ステップに進まれる方のみご連絡させていただきます。
なお、順次選考を行い、採用人数に達し次第募集終了となります。
※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※選考プロセスは変更になる可能性があります。

応募・お問い合わせ先

採用メールアドレス
recruit@naraclub.jp

【お問い合わせ】
株式会社奈良クラブ
〒630-8441 奈良市神殿町667-1 ウズシオパーク1F
TEL:0742-93-3815/FAX:0742-93-3816
Mail:recruit@naraclub.jp