リリース

大和ハウス工業株式会社様と「地域共創パートナーシップ」締結のお知らせ

奈良クラブは、大和ハウス工業株式会社様と「地域共創パートナーシップ」を締結することになりましたのでお知らせいたします。

同パートナーシップに基づき、両社は奈良地域の文化や習慣を尊重しながら、お互いの事業領域を活かした協業・協力を通じて、地域社会の持続的な発展に貢献していきます。

またその取り組みの一環として、奈良クラブトップチームは2021シーズンの日本フットボールリーグ(JFL)において、同社のロゴをユニフォーム(胸)に掲げて戦います。

なお、ユニフォームへの掲出は8月21日(土)のJFL第19節vsMIOびわこ滋賀より実施いたします。

企業紹介

2021シーズン 奈良クラブ 地域共創パートナー

企業名大和ハウス工業株式会社
DAIWA HOUSE INDUSTRY CO., LTD.
所在地大阪市北区梅田3丁目3番5号
代表者代表取締役社長 芳井 敬一
設立1955年4月5日(設立1947年3月4日)
事業内容建築事業、都市開発事業、海外事業、その他(環境エネルギー事業、医療・介護ロボットの販売等)
Webサイトhttps://www.daiwahouse.co.jp/

記者会見の様子

■日時:8月20日(金)14:00~15:00
■会場:ホテル日航奈良 5F「天空」
■出席者:
奈良クラブ代表取締役社長 浜田満
大和ハウス工業株式会社奈良支社長 大矢卓司 様
奈良クラブトップチーム選手 向慎一(キャプテン)、小谷祐喜(副キャプテン)

浜田満(奈良クラブ代表取締役社長)
「2021シーズンから奈良クラブは『つながる強くなる』をスローガンに、地域のハブとなって、皆さんと地域を共に作っていくということを趣旨にずっと活動してきました。そんな中、地域を共に創っていくという部分で、大和ハウス工業様に賛同いただき、胸スポンサーとして共に戦うことを決めていただきました。本当にうれしく思っています」

大矢卓司(大和ハウス工業株式会社奈良支社支社長)
「この度ご縁がありまして、奈良クラブ様とパートナーシップを結ぶことになりました。この奈良の地は大和ハウスにとっては創業者の出身地であり、重要な地となっています。そんな奈良の地で、サッカーを通じて地域のみなさんと共によりよい社会を目指していくという奈良クラブ様の想いに共感して、今回のパートナーシップ締結となりました」

記者会見ダイジェスト動画