リリース

フリアン・マリン・バサロ監督 契約更新のお知らせ

この度、フリアン・マリン・バサロ監督との契約を更新することで合意し、来シーズンも引き監督として指揮を執ることが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

フリアン・マリン・バサロ(Julián Marín Bazalo)

 

 

 

 

 

 

 

【生年月日】1989年6月13日(32歳)
【 出身地 】スペイン・バルセロナ
【学歴・ラインセンス】UEFA プロライセンス

【指導歴】サンクガット FC(スペイン) テクニカルフットボールダイレクター-CE サバデル(スペイン) トップチームコーチ-タイサッカー協会 メソッド部門ダイレクター-タイU-21 代表監督-IFK ヨーテボリ(スウェーデン) プロチーム選手個人コンサルティング-奈良クラブ監督(2021年~)

【コメント】
奈良クラブの監督として2022年のシーズンも継続できることをとても嬉しく思います。
決断するにおいて鍵となった事は、シーズン終盤に感じていた、「来シーズンは勝てるチームになる」という感覚です。今シーズンを基盤として、ファンの皆様にとって魅了的に、クラブが成長し続ける事が出来るように継続していきます。
加えてファンの皆様にも感謝の気持ちを述べたいと思います。奈良クラブに来た最初の日から、心温かく受け入れてくれましたし、ファンの皆様と選手、クラブの間で良い相乗効果を生んでいると思います。これは来季、さらに成長した奈良クラブとその素晴らしいプレーを楽しむため、勝てるチームになるための鍵となります。